diet:2052 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-6.0℃】で、



最低気温

【-18.7℃】でした。





朝起きて、仕度してから車に乗ったら…







これだからね(笑)

(-_-;)



もう、"寒い時の当たり前の気温"だから…



いちいち驚くの止めました。

┐(´д`)┌



米国大統領の動き…



いろいろと"やらかしてくれる"から、【株価】が動く動く(笑)

(^^)



【為替】の動きも見てて下さい。
後、【金】もね。



今年から、投資したら儲けれますよ~☆

ヽ(*´▽)ノ♪



銀行に貯金してるぐらいなら、初心者でも安心な「投資信託」を利用したら良いですよ。



トランプ大統領政権が終わるまでは、かなりの確立で儲けれますよ。



年金も入ってるし、日銀も…。

(^^)



早めの"種上"が儲かる秘訣☆
トランプが就任してまもない、今ですよ☆

d(^-^)



そんな今日も、平和な1日を過ごせました☆

(^^)



ゆっくり♨風呂に入りたいから、夕飯は…







半額で購入した…







「レンジでチンするきしめん&LAWSONの焼豚温玉丼(?)」



「セコい」と思うか、「買い上手」と思うか、「惨め」と思うかは…お好きに☆



ただ…当たり前の事をしてても、【金】は残らないのが事実。



同じ物でも、コンビニで買うか・スーパーで買うかで数十円違うからね。



こういう小さい所から気合入れてかないと、【金】なんて残らないから。



"無一文になった経験者"が言うんだから、間違いないと思うよ。

(^o^;)



さ~て、ゆっくり♨風呂にも入ったし、マッサージ機で癒されたし…



明日休みだから、無音暗室状態にして寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~