diet:2041 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-4.3℃】で、



最低気温

【-9.0℃】でした。





今日は、気温の上がらない1日でした。
こういう日の方が、実は寒かったりするんです(冷)

(*_*)



相変わらず何も起こらない…







あっ、雪山に車が突っ込んでましたわ~



今日は、あまりにも寒く感じたので…







「インスタント袋麺」で簡単に済ませました(笑)

(^_^;)



さ~て、そろそろ♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~