diet:2029 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-9.0℃】で、



最低気温

【-11.8℃】でした。





朝から寒い1日でしたわ~

(×_×;)



地味に、このぐらいの気温の方が寒く感じるかも。

(*_*)



相変わらず、これといった出来事も無く…



平和に過ごせた1日でした。

(^_^)



そんな今日の夕飯は、「豚ロース焼き&じゃが芋とたらこのバター炒め」







あ~…やっぱり豚肉旨しっす☆

(^w^)







食後のデザートに「胡麻串団子」を。







半額の50円で購入しました☆

(^o^)v



もう、♨風呂入って露天風呂ごっこして、マッサージ機で癒されましたから…



そろそろ寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~