diet:2027 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-5.3℃】で、



最低気温

【-16.7℃】でした。





三連休、最終日…



はい、家から一歩も出ずにダラダラゴロゴロでした。



どうだ‼三連休もあったのに、全く何もしないで誰とも会わないで、1銭も使わず過ごしたんだぜ~(泣)

(^_^;)



「究極のエコロジスト」と呼んでくれんなまし~(笑)

(^^)v



身体を休め過ぎて、身体が動き悪いの分かります?

(^_^;)



録画番組観賞も終わったから、YouTubeで色々と見てました。



拘束&束縛の無い三連休…最高☆

(^w^)



そんな今日も冷蔵庫にあった物で済ませました。







このソーセージ…「賞味期限2015/6」だったけど、全く問題なし(笑)















働いてない・動いてないから、こんなので良いんです。

(^_^)



もう、♨風呂入って露天風呂ごっこしてマッサージ機で癒されて、布団の中です。



明日から仕事だから、寝~よう☆



また明日(⌒0⌒)/~~