diet:2019【2017 元旦】 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



明けましておめでとうございます



ブルさんです。





今日の最高気温

【-0.8℃】で、



最低気温

【-6.1℃】でした。



大して面白くないブログですが、今年も宜しくお願いしますです。

_(..)_



昨夜は、新年を実家で迎えまして…



深夜、直ぐに自分の家の地域の神社に「初詣」に行きました。











この神社、深夜の初詣に行くと無料で「甘酒・御神酒・ちゃんこ鍋」が頂けるのでした~☆

(*^_^*)



参拝して家に帰って寝たのが、AM3:00。



そして起きたのが、AM8:30。



今年は、「おせち料理」も「正月的料理」も一切無し。



理由は…明日、中学の友達と集まる予定が入ってるので、今日の料理が自然と3日まで残るから、それなら「年越蕎麦」だけでいいと思ったから用意しませんでした。

(^^;)



起きて直ぐ♨朝風呂を☆



朝陽を感じ、窓を開けて冷たい空気を感じながらの風呂って…もう最高の贅沢っしょ☆

♪ヽ(´▽`)/



湯がぬるくなっても、"追い炊き機能"が付いてるから平気なんだよね~♪

(*^▽^)/★*☆♪



気分は、登別温泉の♨露天風呂☆

(*^_^*)



心身清めたら、私が産まれた時から行ってる神社で初詣&御札・お守りを。







こんな参拝の仕方は間違えてるかもしれませんが、どちらかを…とか出来ないんですわ~(泣)

(×_×;)



帰って来たら直ぐに、昨夜から録画してある特番を見て、冷蔵庫にある物で適当に食べて過ごしてます。



後は、適当な時間に♨風呂入った入ってマッサージ機で癒されてから寝るだけです。

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○



こんな正月の過ごし方も、ありですよ☆

(#^.^#)



また明日(⌒0⌒)/~~