diet:2016 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-2.4℃】で、



最低気温

【-7.3℃】でした。





昨日からみたら、暖かい暖かい☆

┐('~`;)┌



でも、雪が降ったり止んだりでしたけど。

(*_*)



今日は、久々のハードワーク(汗)

(>_<)



もう、止まる事無く走る・動くの連続(汗)

(〃´o`)=3



年末は、稼ぎ時だからね~☆

d(^-^)



そんな今日の夕飯は、簡単に作れる「豚塩焼き」を。







豚ロース&豚バラを塩コショーで焼いて、そこに日本酒をド~ンと注いで少し煮詰めて…お皿にたっぷり盛った千切りキャベツに焼いた肉をのせ、その上に煮詰めた汁もかけます。







これに一味を振りかけ、マヨネーズ&ウスターソースをかけて、野菜と一種に頬場ると…



そこはパラダイ~ス☆

(*^▽^)/★*☆♪



ご飯~が~スス~ム~♪

(*^▽^)/★*☆♪



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~