diet:1978 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【6.3℃】で、

最低気温

【0.4℃】でした。



とうとう、私…



「ガラケー」を卒業し、



【ガラホ】になります。



理由は…



今使ってる携帯…ボタンも剥がれてセロハンテープを貼って補強し(汗)、充電部分の蓋も取れて機器の部分剥き出しだし(汗)、全て傷だらけだし、ボタン操作してたらいきなり電源落ちるし、バッテリーの保ちが悪いし…等の理由です。

(-_-)



色々機種を見ましたが、私が使うなら「スマホ」でなく【ガラホ】です。

(^_^;)



ファイル0024.jpg



【AQUOS SHF33】



ファイル0099.jpg



これにしました☆

(o^∀^o)



やっぱり、ず~っと「ポチポチ」してきたから、「ポチポチ」が無いと…何かね(笑)

(^_^;)



そして、殆ど"インターネット"を使わないから(汗)

(^_^;)



私に合ってますわ(笑)

(^w^)



今日は、野菜ジュースとコーヒー飲んだだけで過ごしたので画像無し。

m(_ _)m



もう、温泉風呂も入って後は寝るだけ。



ファイル0230.jpg



また明日(^^)/~~~