diet:1975 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【0.8℃】で、

最低気温

【-9.5℃】でした。



もう、雪降って積もって溶けて…の繰り返しなんだけど…



根雪になりそうです、11月なのに(呆)

(-o-;)



そんな今日は、仕事中に女子の友達から深刻な相談をもちかけられ…



只今、私の友人知人の力を借りて、その相談内容を解決しようと動き出してます。



(・_・)エッ..?



「男女間に友情なんて有り得ない!!」って?



( ̄3 ̄)v-゚゚゚



青いな~…



青いの通り越して白いわ~(笑)

( ̄3 ̄)v-゚゚゚



私の持論ですが、「男女間の友情」を確立させるには…



男子に"下心"(欲情心)が無い事が前提。



下心が無かったら、女子から言い寄られても"NO"と言えるからね☆

(^_^)v



だからといって、その女子に"全く魅力が無い"訳ではないんですよ~

(^-^)



【LOVE】だけじゃないんですよ、世の中☆

!(b^ー°)



そんな今日の夕飯は、私の好きな「食パン」を。

(*^o^*)



161117_1752~01.jpg



「ダブルソフト」大好き☆

(≧∇≦)



もう温泉風呂も入ったし、後は布団に入るだけ☆



また明日(^^)/~~~