diet:1959 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【1.9℃】で、

最低気温

【0.2℃】でした。



とうとう出て来ました…



"変な婆"が。(汗)

(-_-)



私の業務は「納品配達」。



よって、"納品先の人"だと言うことです。



その納品先は【医○】。



この【○大】の入院患者の食事に使う食材を"検品する婆"が、もう「基地外じゃないの!?」と思えるぐらい支配欲の強い婆で…



全て"上から目線"の発言・態度なんです(汗)

(-.-;)



私は、そういうの"全く気にしない"んですが…



今日は、あまりにも"理不尽なチャンの付け方(言いがかり)"をされました。

(-_-)



「ヒステリック」で「感情的」で「大声」で…と、まるでドラマに出て来る"クレーマー"みたいなんです(汗)

(-.-;)



金切り声高々に言いたい事を一方的に言ったら…



「店に電話かけて言うから!!(怒)」



そう言われたから、



「私も上司に伝えておきます…」



と言って退散。

ε=ε=┏( ・_・)┛



上司に全てを話たんですが…上司は、"会った事がない"ので、その婆が「まとも」だと思ってて…(汗)

(^_^;)



自分の思い通りにならないと、直ぐ頭に血の登る婆って…何!?

(?_?)



多分【医○】が地元トップの病院だから、自分もトップになった気分で納品業者を見下して"天下取った気分で検品してる"んだと思いました。

(-_-)



困った婆も居るもんですね…(汗)

(-.-;)



そんな今日の夕飯は…



161101_1841~39.jpg



「いなだ刺身&キャベツ」



あっさりと☆

(*^o^*)



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル0476.jpg



明日も、何か言われそう…

(-.-;)



また明日(^^)/~~~