diet:1949 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【4.6℃】で、

最低気温

【-0.3℃】でした。



昨夜【初雪】が降りまして…



161021_0714~01.jpg



「根雪」にはならけど、早めにした方が"間違いない"と思い、仕事終わってから「冬タイヤ」に交換です☆

(`∇´ゞ



今朝は、昨夜雪が降ったからか"冬らしい寒さ"になり、急遽「冬仕様」で出勤。



お陰で"寒さ知らず"で仕事が出来ました☆

(o^∀^o)



あっ、相変わらず楽しく仕事出来てますよ~☆

(*^o^*)



何故か…店長に見張られてるけどね…(汗)

(^_^;)



(※休憩室で昼休みをとってないのも知ってたし、店舗業務を手伝う時にも何かと見てるし…私が"何かしでかす"とでも思ってるのでしょうか?)



まっ、信用されてないのかもしれませんが…"無駄だった"と、後に思うでしょうから気にしませんわ。

(^w^)



そんな今日の夕飯



161021_1915~01.jpg



161021_1916~01.jpg



「ダブルソフト&食いしんぼうの焼き鳥



何ちゅう食い合わせ(笑)

(^_^;)



もう温泉風呂も入って布団の中です。

(⌒~⌒)



明日から休みだから、ゆっくり寝ますわ~



高橋メアリージュン.jpg



また明日(^^)/~~~