diet:1947 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【17.8℃】で、

最低気温

【2.4℃】でした。



相変わらず「平和」に、過ごしてます☆

(o^∀^o)



こう平和で、殆ど人と接さない・会話しないで過ごすと…



ブログに書く事が、ありません…(汗)

(^_^;)



納品荷物が「多かった・少なかった」「重かった・軽かった」とか…



「移動中に美人を見た」とか…



「外車・デカい車を運転してるおばさんの大半が鈍い」とか…



「ウインカー鳴らしっぱなしで直進走行してる老人&おばさん多数」とか…



こんな事しか、書く事ないかも!?

(-_-)



だからって、不平不満があるわけでも…



(・◇・)あっ?



そうそう!!
午前中に納品してる施設の調理室が2階にあって、外階段を登っての納品にビックリしたさ!!

(◎o◎)



まっ、一般的に調理室って「1階」が大半で、後は「地下」とかなんだけど…



外階段を登って扉を開けての納品(調理室)には、本当に珍しいと思っちゃったわ…(汗)

(゜∀゜;ノ)ノ



こんな事ぐらいかな?

(^_^;)



161019_1910~01.jpg



161019_1916~01.jpg



今日の夕飯は、「豚肩ロース焼き&大量千切りキャベツ&男の黒カレー」でした☆

(*^o^*)



私の中では、"レトルトカレー最強の旨さ"と思ってます☆

!(b^ー°)



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~



ベラルーシ美女2341.jpg



また明日(^^)/~~~