diet:1928 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【21.0℃】で、

最低気温

【7.0℃】でした。



今日は、待ちに待った糞田舎最後の出勤日。



とは言っても【勤務先】には、水曜日が最後だったので行ってません。

しかも、火曜日にちょこっと顔を合わせただけなので、それ以来"奴等"と会ってないんです。

(^w^)



勤務先の"ちょっと奥の店舗"で働いてきました。

ここの店長・従業員達の皆さんには、本当に助けられました(泣)

(;_;)

助けられたから、勤務先で頑張れたんです(泣)

(;_;)



別れを告げて、その足で新しく勤務する店舗の店長に挨拶をしに。車DASH!



新しく勤務する店舗の店長とは、以前一緒に働いてたので笑顔で迎えてくれまして…とてもスムーズに何でも進みました。

(o^∀^o)



この一年間、"最低最悪の糞人間"としか接してなかったから、地獄から天国に来たかの様です☆

\(^ー^)/



色々と話しをしてて…直属の上司が、私の事をキチンと評価もしてるし、色々と気を使ってると知らされまして…



ちょっと、うるっとしちゃいました(涙)

(ρ_;)



やっぱり、我慢して直属の上司との"約束を守った甲斐"がありました(泣)

(;_;)



新たな勤務先でも、店長・直属の上司に迷惑をかけない様、日々真面目に働く事を決意しました☆

(`∇´ゞ



そして、何か分からないけど3連休くれました☆

\(^ー^)/



ここまで"人間の質"が、あからさまに出るとは…

(^_^;)



そんな今日の夕飯は…



160930_1903~01.jpg



160930_1903~02.jpg



冷蔵庫にあった「味付け肉」&残り野菜と豚肉で「なんちゃって八宝菜」を。

(o^∀^o)



後は、ゆっくり温泉風呂入って全てを洗い流し(笑)、寝ますわ~



ファイル0156.jpg



また明日(^^)/~~~