diet:1821 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【18.1℃】で、

最低気温

【15.2℃】でした。



今日も朝から曇り空。



相変わらずの1日。

(^_^;)



でしたが、久しぶりに中学の時からの友達から電話が着まして…



何かと思えば"頼み事"の内容でした。

(^_^;)



彼とは、中学に入学して一番最初に取っ組み合いの喧嘩をし、それからの友達なんです(笑)



(※はっきり言って狂犬です…)



そんな彼の表面しか見てない人が多く、なかなか本音で話す人がいないのも事実。



そんな彼と、なぜか仲の良い私なんです(笑)

(^_^;)



その"頼み事"を頼むのに、これまた高校生からの友達に電話を。



めったに会わないんだけど、なぜか仲良しなんですよね(笑)

(^_^;)



この友達も"狂犬"なので…(汗)

(^_^;)



なぜか、一癖も二癖もある様な人と仲良くなってしまうブルさんです…(汗)

(^_^;)



(※みんな優しく、男気ある人なんですよ~☆)



後は、連絡来るの待つだけです。

(o^∀^o)



そんな今日も仕事終わって帰宅し、直ぐ温泉風呂入ってからの…



160614_1844~01.jpg



「むぅちゃん」の焼鳥で☆

(*^o^*)



もう、ドはまり中(笑)

(≧∇≦)



こんな事に喜びを感じれる自分…



安いっす(笑)

(^_^;)



さ~て、そろそろ布団に入りますわ~



ファイル0532.jpg



また明日(^^)/~~~