diet:1796 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【28.1℃】で、

最低気温

【8.7℃】でした。



真夏日(汗)の今日も、頑張りました~☆

(・o・)ノ



もう外勤ばかりの毎日なので、右腕が日焼けしてます…(汗)

(^_^;)



今日は、年上の同僚が急に…



「明日、休んでイイぞ。俺が朝早く来ればイイだけだから…」



もう、魂胆見え見え。



こう言っておいたら、上層部に突っ込まれた時に、「私は、休めと言いました」と"言い訳"が出来るからなんです。



(※本当に休ませるつもりだったのなら、もっと早くに言うはず!!)



こういう男…同性の私にしても"勘弁"ですわ~

(-.-;)



「事務パート」は、休日明けで一番遅くの出勤。



"お局50代パート"…マジいらないわ~

(-_-#)



私は、超激務をこなすのに必死で、殆ど外勤。



それでも、何となくコツを掴んだのか…



時間内に"finish"出来る様になりました~☆

(o^∀^o)



これも「周りの協力」を全く頼りにしないで、"自分の力だけで"こなした結果☆

!(b^ー°)



そんな"自分への御褒美"としまして…



数ヶ月ぶりに【松波】に行きました☆

!(b^ー°)



160520_1749~01.jpg



牡蛎フライ&串カツ



160520_1751~01.jpg



この「生姜焼き」…本当に旨いんです!!

!(b^ー°)



明日も明後日も出勤するので、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~

(-.-)zzZ



ファイル0186.jpg



また明日(^^)/~~~