diet:1794 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【21.8℃】で、

最低気温

【11.3℃】でした。



世の中には、本当に"性根腐ってる人"がいます。



何が、どういう環境で育ち、何を見て・何を感じて育ったら「こんな人間になるのか?」と言わんばかりの意地の悪い人がいます。



まさに、勤務先の事務パートです。



一言では、言い表せないのですが…



まず、女としての"可愛げ"が無く…



目つき(顔つき)というか、表情が"陰湿"なのが感じられるし…



声の"イントネーション"が、意地悪く感じられるし…



(※命令っぽく聞こえる)



この気温なのに、暖房入れて事務してるし…



(※関係ない?)



何せ、面倒な仕事・責任かかる仕事・汚い仕事…等を必ず私に押し付けるんです…

(-.-;)



今週から忙しくなるの分かってて、私の休日を月の後半に偏らせてシフト作成したり…



わざとに休めない様な雰囲気を作り、休ませない様な発言をしたり…



本当に性根腐ってるんですよ!!

(>_<)



こんな女、なかなかいないですわ…

( ̄○ ̄;)



今日も超激務!!(汗)

ヽ(≧ヘ≦)



昼休みに「缶コーヒー」飲んだだけで、何とか乗り切りました☆

(`∇´ゞ



疲れて帰宅し…



160518_2019~01.jpg



食パンにマヨネーズをつけて、焼いて食べました。

(*^o^*)



もう温泉風呂も入ったから、そろそろ寝ますわ~

(-.-)zzZ



ファイル0320.jpg



また明日(^^)/~~~