diet:1778 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【6.2℃】で、

最低気温

【0.3℃】でした。



朝から雨やら雪やら霙やら降ったし、風強いし…



ま~、寒い1日でしたわ~

(>_<)



そんな今日は、久々に立ち直れないぐらい"ショックな出来事"がありまして…(泣)

(;_;)



仕事終わって帰宅途中、交差点左側の道路に「白バイ」が赤信号で停止してたんです。



(※地元警察署には、白バイは4台しかないので、かなりレアなんです)



私は、白バイをチラッと見て交差点を渡った途端、白バイが赤灯回してサイレン!!



「えっ、俺?(・◇・)?」



直ぐ左側に車を寄せての停車。直ぐ後ろに白バイが停車。



「な…何だ!?(◎o◎)」



白バイ隊員が寄って来て…



警・「運転手さん、赤信号になったの見てた?」



んっ?



警・「おっ、ブルちゃんじゃん!!久しぶりだね~!!」



白バイ隊員…同級生でした(笑)

(^_^;)



私・「お前に見とれてて、信号見落としたんだぞ~!!切符…切る?」



警・「信号無視だからね~☆家族割り・同級生割り・友人割り…無いから☆」

(°□°;)



私・「"イエロー"あるじゃん!!イエローで勘弁してよ~(汗)」



警・「嫁が違反しても捕まるからね。もう2回あるけど…こればっかりはね~」


( ̄○ ̄;)



[2点減点・罰金9,000円]



( ̄○ ̄;)



警・「ブルちゃん、この日まで払ってね☆」



(※この後、少し世間話をしたりして、終始お互い笑顔でした)



警・「ブルちゃん、気をつけて運転してや。何かあったら電話ちょうだいね☆じゃ、またね☆」



また【ゴールド】まで遠のいたじゃんか~!!(泣)

(┳◇┳)



まず、ありえない出来事でしょ?(笑)

(^_^;)



うなだれての帰宅。



160430_1720~01.jpg



「鶏肉団子の豆乳鍋」で夕飯です☆

(^_^)v



"黒コショー"が決め手☆

!(b^ー°)



温泉風呂も入ったし、そろそろ寝ますわ~



ファイル1919.jpg



また明日(^^)/~~~