diet:1775 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【13.2℃】で、

最低気温

【-1.0℃】でした。



ちょっと油断したら、直ぐ氷点下ですからね(泣)

(ToT)



朝と昼間の気温差が、まだ激しい北海道です…

(>_<)



今日は仕事で、知的障がい者(身体障がい者)の方々が働く会社へ行きましたが…



働く人達の挨拶・接し方・笑顔に癒されました。

(*^o^*)



本当に純粋なんです。



その働く姿(姿勢)に、頭が下がりました。



そして、色々と考えさせられました。



彼等(彼女等)は、産まれた時から"その姿"なのに、誰かと何かと比較されて「障がい者」というカテゴリーに入れられてるだけ。



ただ、それだけです。



健常者の中にも、不器用な人達・鈍感な人達・短気な人達…等、色んな人達がいるのに、なぜそれを"障がい"と言わないのでしょう?



どこから・何からを「障がい」とするのでしょう?



今日は、考えさせられる1日でした。

(*_*)



そんな今日の夕飯は…



160427_1825~01.jpg



北広島で購入した【むぅちゃん】の「焼き鳥」。



160427_1826~01.jpg



この大きさで、1本120円ですよ!!

(◎o◎)



160427_1836~01.jpg



これ、全て"肉汁"ですからね~(汗)

(^_^;)



最初のお肉を一口食べたら…お口の中は"paradise"です☆

(≧∇≦)



近々、また購入しに行きます!!

(`∇´ゞ



今度は、店先で「焼きたてを満たされるまで食べてこよう!!」と計画してま~す☆

(*^o^*)



※メンバー達からも、催促のメールが着てます(笑)

(^_^;)



もう温泉風呂も入って、今は布団の中で全裸なんです。

(o^∀^o)



明日は仕事休みだから、おもいっきり寝させてもらいますわ~

(-.-)zzZ



ファイル1847.jpg



また明日(^^)/~~~