diet:1769 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【14.3℃】で、

最低気温

【1.4℃】でした。



寒い日が続いてたと思ったら、窓開けて運転したら気持ちいいぐらいの気温に…

(^_^;)



明日、夏タイヤに交換しますわ~☆

(*^o^*)



今日は、よく行く勤務先近郊の「ローソン」の"ハーフ系美人店員さん"に微笑まれて、勝手にテンション上がってました(笑)

(^_^;)



やっぱり"綺麗系女子"って、人に幸福感を抱かせますわ~☆

(*^o^*)



私、"可愛い系"は嫌いです。



理由は…可愛い系女子は、親兄弟・周囲からも常日頃から"可愛いと"言われ、服装・仕草・言葉使い等、全てを意識して「可愛い」を装い、自身も「可愛い」と思ってる"オーラ"を出してるからです。



周囲に居ません、こういう女子?

(-_-)



そして、「逃れ方・許され方」を熟知してるから質が悪い!!



ですが、男子の大半は"こういう女子"が好きなんですよね~(汗)

(-_-)



(・_・)エッ..?



偏った偏見だと?



(・◇・)?



経験者が言うんだから、間違いありません!!

(`∇´ゞ



160420_1905~01.jpg



160420_1905~02.jpg



160420_1906~01.jpg



160420_1913~01.jpg



今日の夕飯は、「天然ハマチ・生鯖の刺身&極太キンピラ&チーズインハンバーグ(レトルト)」でした。

(o^∀^o)



もう温泉風呂も入って布団の中です。



そろそろ寝ますわ~



ファイル16850001.jpg



美人は、3日で飽きないから!!

ヽ(`o´)



また明日_(._.)_