diet:1767 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【7.7℃】で、

最低気温

【3.8℃】でした。



先程、雪が降ってました…

(*_*)



まだまだ朝晩寒いんですよ、私の地元(震)

(>_<)



それでも、ほんの少し窓を開けて寝てます。

(^_^;)



"淀んだ空気"が苦手なもんで…(汗)

(^_^;)



そんな今日は、朝から何か気乗りしないでの業務。



お陰様で、ミスしちゃいました。

(*_*)



何か…何か"気分"が違うんですよね。



週末に"温泉温泉旅行"が控えてるっていうのに。

(*_*)



心身共に、ガタガタなのかもね(汗)

(^_^;)



何とか仕事も終わり、帰宅して直ぐに親族の葬儀に。



私が、幼少の頃から世話になった方の葬儀です。



もう、「感謝」しかない方なんです。

(;_;)



久しぶりに見る顔…



父方・母方と親族が居ますが…



私は、母方の親族が好きなんです☆

(o^∀^o)



気質も良いし、まともな人達ばかりで、本当に良い人ばかりなんです。

(*^o^*)



その中でも、評判の良い女子が1人いまして…



その女子が私の隣に座ってくれて…親族なのに何故か喜んでしまってました(笑)

(^_^;)



何故か"お兄ちゃん"と、その子に呼ばれる私…



気分良いっす☆☆☆

(o^∀^o)



帰る時も見送ってくれたし…



本当、良い子なんです☆

(*^o^*)



※その子の母親と母親の姉さんと、私は仲良しなんです(笑)

(^w^)



久しぶりに"質の良い人達"と合えて良かった☆

(^_^)v



そんなこんなで、先程帰宅。



これから温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル2263.jpg



また明日_(._.)_