diet:1764 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【7.5℃】で、

最低気温

【2.2℃】でした。



昨日とは、うって変わっての寒さ(泣)

(>_<)



この激しい気温の変化に、身体が悲鳴を上げてます。

(>_<)



毎日のハードワークよりも、今日は"超スペシャルスーパーハードワーク"でした(汗)

(>_<)



AM7:30からAM14:40まで、柔道の個人戦をしてたぐらい動きっぱなし(泣)

(>_<)



1時間の昼休みは、缶コーヒー二口飲んで昼寝に入りました。

(-.-)zzZ



それから終業までも、超スペシャルスーパーハードワーク(泣)

(>_<)



疲れ果ててたけど、仕事帰りに友達の床屋へ。

車DASH!DASH!DASH!



3ヶ月ぶりに髪を切りました。

(^_^;)



スッキリさっぱりして、帰宅してからの夕飯。



160415_2032~01.jpg



「カレーうどん&茄子・椎茸・グリーンアスパラの炒め物」



自家製カレーうどん…我ながら旨い!!

(≧∇≦)



グリーンアスパラの、美味しい季節になりましたね☆

(o^∀^o)



もう温泉風呂も入って布団の中。



今は、温泉風呂≦布団かな☆

(^w^)



明日も早いから、寝ますわ~



ファイル17370001.jpg



また明日_(._.)_