diet:1718 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-2.2℃】で、

最低気温

【-11.9℃】でした。



昨夜の"副業の相方"との飲み会…



終わって帰宅したの…



AM5:40でした。(*_*)



全て、"相方の馴染みの店"に行きました。



憂さ晴らしに行った飲み会…途中から、相方の日常の不平不満爆発し【愚痴大会】になって、私と店の女子達が聞き役になり…


憂さ晴らせたの1/5、疲れを頂いたの4/5の飲み会になりました(汗)

(*_*)



帰宅して温泉風呂入って布団に入ったの、AM7:00。



布団入って身体がジャストポジションに定着した瞬間に落ちて(笑)…



目が覚めたら、夕方になってました。

(^_^;)



お腹空いたので…



160228_1714~01.jpg



ホットプレートで肉焼いて☆

(*^o^*)



体内時計が狂って、身体の調子がいまいち。

(*_*)



今日は、早く温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル0039.jpg



また明日_(._.)_





※最初の店で、タイプな女子から名刺を貰い、裏に手書きで電話番号が書いてありました。"お客掴みの手段"なのは承知です(泣)

ですが、週2回のバイトの昼職メインの方なので…ひょっとしたら、ひょとするかもですよね☆

(*^o^*)

電話番するべきか否か…