diet:1712 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-2.7℃】で、

最低気温

【-5.6℃】でした。



また雪降りかぁ…

(*_*)



もう、雪いらね~

(*_*)



昔っから"月曜日"が嫌いです(泣)

(>_<)



そんな今日は、またしても"某パート"が、やらかしてくれました…(呆)

(-.-;)



凄く当たり前な事で、基本中の基本的な事が出来ない某パート…



【注意】したら、ふてくされて商品を投げるので…



「丁寧な言葉で、的確に事を改め"お願い"をする方法」で、追い込みかけてやる事にしました。

(`∇´ゞ



「貴女のミスが原因で、私が毎回謝罪するんです。貴女のミスなのに、私が頭を下げるんです。いい加減、真剣に仕事をして下さい。」



こう言ったら…



何と、お客様の前で舌打ちをして「畜生…」と小声で言ったんですよ(呆)

( ̄○ ̄;)



これで「人の親」をしてるんだから…本当に呆れてしまいますよ。

( ̄○ ̄;)



某パートに関わらなかったら、本当に平和な1日なんです。

(^_^;)



そんな今日も、昼休みに「缶コーヒー」を飲んで昼寝。

(-.-)zzZ



夕飯は、「10円蕎麦」と「10円天ぷら」で…



160222_2021~01.jpg



「天ぷら蕎麦」を☆

(*^o^*)



160222_2021~02.jpg



この安っぽい親しみやすい蕎麦が、妙に旨いんですわ~☆

(o^∀^o)



今日は、早めに温泉風呂入ってスッキリしたので…



そろそろ布団に入りますわ~



ファイル1603.jpg



また明日_(._.)_