diet:1710 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【2.5℃】で、

最低気温

【-1.8℃】でしだ。



またしても雪が解けて、アスファルト出まくり&屋根の雪も落ちまくり。



どうなってるの、北海道?って感じの天気が続いてます…(汗)

(^_^;)



そんな今日は、穏やかに過ごせた1日。



こんな日が毎日だと「仕事にも嫌気がささなくて良いのに…」と思います。

(^_^;)



相変わらず、昼休みに缶コーヒーを飲んで昼寝。

(-.-)zzZ



今日は暖かかったから、気持ち良かった~☆

(*^o^*)



仕事終わって真っ直ぐ帰宅し、昨日の深夜に録画した映画を。



ファイル1758.jpg



久々に"イイ映画"を見ましたわ~☆

(-^〇^-)



ファイル1756.jpg



絶対に見たらいいですよ、この映画☆

!(b^ー°)



夕飯は【四條庵】で。



160220_1851~01.jpg



160220_1853~01.jpg



【四條庵】と言ったら「かつ丼」です。

このぶ厚い肉が☆

(*^o^*)



160220_1854~01.jpg



「とろろ蕎麦」も食べちゃった(笑)

(^w^)



先代の味とは違いますが、最初の頃より美味しくなってます。

(^O^)



160220_2027~01.jpg



160220_2035~01.jpg



帰宅してから【パティスリーフー】のケーキを☆

「ティラミス」と「地元の林檎を使ったリンゴタルト」

甘さ控えめで私好み☆

(*^o^*)



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル1821.jpg



また明日_(._.)_