diet:1707 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-4.1℃】で、

最低気温

【-6.7℃】でした。



今日は、数人いるパートの中で…



1番お客様からのクレームが多く、商品を雑に扱い、おまけに注意すると"ふてくされて商品を投げたりするパート"をぶっ潰しました☆

v(≧∇≦)v



「ぶっ潰しました」と言っても、雑に商品を扱ったから…



「キチンとしてるんだから、適当に置かないでや」



と"普通に会話するトーン"で言っただけなのに、ふてくされて商品を投げて、私から離れたかと思ったら…


そこでしゃがんで過呼吸に。

(^_^;)



このパート、以前にも他の職員に「適当さ・雑さ」を指摘され注意された時に、同じ様にふてくされて過呼吸になったらしいです(笑)



仕事の出来ない人(しない人)は、"自分を守る術"を持ってますわ~(笑)

(^_^;)



給料(賃金)を貰ってる以上、自分の性格や感覚でなく"会社の方針(形態)"に従うのが雇用者です。



これを農村部の田舎のパートは、理解出来ないんです。

(*_*)



どれだけ"ぬるま湯"に浸かってるのか…呆れましたよ、本当に。



(※私、このパートのクレームで毎回、お客様に謝罪してるんです…)



仕事の出来る人(する人)は「孤独」で、仕事の出来ない人(しない人)は「連む」からね。



やっと心が"スカッと"しましたわ~☆

(^_^)v



そんな今日は、昼休みに缶コーヒーを飲み、夜は家でホットミルクを飲んだだけ。



何か、スカッとしたら食欲無くなっちゃって(笑)

(^w^)



明日は仕事休みだから、のんびりと温泉風呂入って適当に寝ますわ~

(⌒~⌒)



ファイル1936.jpg



また明日(^w^)





(※私は冷酷非情な人間なので、過呼吸になった姿を見ても、何とも思いませんでした)