diet:1703 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【3.6℃】で、

最低気温

【5.5℃】でした。



今年初の"1日中プラス気温"でした。



相変わらず無気力・無機質のままで運転しての出勤。



職場に着いて業務を始めても、全く変わらない。



相変わらず「昼休み」は、缶コーヒーを飲んで一服したら昼寝。

(-.-)zzZ



昼休みを終えて、ラストスパートして業務終了。



何を喋ったかも記憶に無く…



何か、本当に【無】なんです…。

_(._.)_



そんな今日は、今年初のメンバー達との会食。



160213_1931~01.jpg



「キムチ鍋」でした。



相談というか、色々話をしてみると…皆、田舎町勤務は、"NG"との事。



(※先輩方も経験して、二度と勤務したくないと)



私が何か発言する度に、



「わかる~!!(乙)(-o-;)」



と、返事を(汗)

(^_^;)



何か、少し気分が晴れました。

('_')



160213_2100~01.jpg



食後に「ハードタルトのモンブラン」をいただき、お開きに。

(^^)/~~~



先程、片付けを終わらし温泉風呂に入って、スッキリさっぱりしました。

(^_^)/~



そろそろ布団に入りますね。



ベラルーシ美女2341.jpg



また明日_(._.)_