diet:1688 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-5.4℃】で、

最低気温

【-9.3℃】でした。



もうね、寝ても寝ても眠いんです…(辛)

(*_*)



普段は時間が無くて、仕事から帰って来て夕飯済ませたら、直ぐ温泉風呂入って寝る時間になってるし…



仕事休みの前日は、「明日休みだから…」と思って寝ても、必ず"決まった時間"に目が覚めて長時間寝れないし…



きっと"美人さん"が隣にいたら、熟睡出来るんだと思います…。



ヤスチン1096.jpg



「夢」です…ね(泣)

(;_;)



「夢」は、"夢だから"叶わないんです。



【夢は叶う】



嘘ですから!!ヽ(`ヘ´)



「目標」と「夢」は…



違いますからね。

m(_ _)m



そんな今日は、街(都会)の店舗でも売れない高額商品6つのうち、勤務先の農村地帯・高齢者地域の田舎で、私が4つ売ったので気分が良いので~す☆

(^_^)v



デブで不細工な私ですが…全9部門中、某2部門の売上記録保持者です☆

!(b^ー°)



はっきり言って自慢です、ジ・マ・ン(笑)

V(^-^)V



でも、平社員です(泣)

(*_*)



気分良すぎて、朝昼食べず浮かれてました。

(^_^;)



仕事終えて(遅番)自宅での夕飯は…



160129_2033~02.jpg



フライドチキン(ナゲット)みたいなの(10円)と…



160129_2033~01.jpg



クリームシチューを作りました。

(o^∀^o)



(※私、白菜は絶対入れません!!根本的に、「シチュー」に白菜なんて入ってませんからね)



食べ終えてから温泉風呂入って、今は布団の中。



もう眠くて眠くて…

(-.-)zzZ



ファイル1936.jpg



また明日(^^)