diet:1686 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【0.0℃】で、

最低気温

【-3.5℃】でした。



朝から激怒むかっ(-_-#)



同い年のパートと、年上の同僚に激怒むかっ(-_-#)



年上の同僚は、私が「本気モード」になったので、身の危険を感じたのか、早退。



(※同い年のパートも、いつの間にか帰ってた)



さすがに、"今朝の事"は許さない(怒)(-_-#)



(※でも業務は、キチンとこなしたし、年上の同僚の部門の業務も果たしました)



そんな今日は、頭にきてて朝昼無し。



帰宅して、着替えてから"初めての店"で夕飯を。



160127_1957~01.jpg



動物系の出汁は一切使わず、数種類の煮干しの出汁のラーメン?

(・◇・)?



初めての店では、無難な「醤油」からね☆



160127_2006~01.jpg



店主の性格出てますね☆

(*^o^*)



器…「スリムラーメンボウル」だから少なく見える。



160127_2007~01.jpg



中細ストレート麺だ~!!

(◎o◎)



この味…初体験☆どの店とも何味とも言えない初めての味(あっさり系)

これは、好み分かれる。



160127_2010~01.jpg



清潔感があり、ひとつひとつが丁寧で…私は"センスが良い"と思います。

旨いです☆(^O^)



(※コショーをふりかけたら、更にラーメンらしくなります)


人柄の良い店主・奥さんが好印象でした☆

!(b^ー°)



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~

(-.-)zzZ



ファイル1936.jpg



また明日(^^)