diet:1683 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-5.1℃】で、

最低気温

【-14.8℃】でした。



普段通りに目が覚めたけど、瞼を開けずにじっとしてたら…



二度寝してました(笑)

(^w^)



二度目の目覚めで起きて、ソファーで毛布を被ってゴロンとなり、お腹にリモコン・携帯をのせて録画番組をひたすら見て過ごしました。

(^_^;)



この"時間を贅沢に使う"休日の過ごし方…



お気楽極楽☆

(^_^)v



ファイル0003.png



そんな今日は…



160124_0919~01.jpg



朝昼兼用で「炒飯&海藻スープ」を。

(*^o^*)



夕飯は、急に"家curry"が食べたくなり…



160124_1817~01.jpg



豚挽き肉・小海老・ウズラ卵入りです。

(※curryは、絶対「豚挽き肉」を使うのがブルさん流。牛肉は、どんな牛肉でも"臭みが出て風味を損なうから"絶対使わないです)

!(b^ー°)



年明けてから…



ファイル1200.jpg



凄く気になってて、考えてます☆

(o^∀^o)



でも、これが家にあったら…ここから出ないで1日を過ごし、完全な"インドア人間"になりそうで…(汗)

(^_^;)



でも、今年から更に貯金をする事も考えてるし…



きっと「購入<貯金」になると思います。

(^w^)



お金が貯まると心に余裕が出来て、くだらない事に心が傾かなくなりますからね~☆

(^_^)v



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル2596.jpg



また明日(^^)