diet:1677 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-9.0℃】で、

最低気温

【-19.5℃】でした。



皆さん、これが私の地元の"真の姿"です!!



160118_0653~01.jpg



出勤時(AM6:50)の気温です(寒)

(*_*)



"-19℃"って…わかる?



「寒い」の通り越して"痛い"んですよ!!

(>_<)



こんな寒いのは、AM2:00~AM9:00までなんです☆

(^_^)v



160118_0857~01.jpg



160118_1446~01.jpg



朝飯は、「10円パン」でしたが…中のチョコが凍ってましたから(笑)

(^_^;)



昼飯は、「からあげクン(Red)」でしたが…直ぐ冷めてしまうんだって!!(泣)

(>_<)



朝と比べたら、日の沈んだ夕方の方が気温が高く、退社時には「-8℃」まで上がってました。

(o^∀^o)



(※明日は、「大雪&プラス気温」らしいです)



あまりにも寒かったから…朝から夕飯は、決めてました~☆



160118_2009~01.jpg



【山岡家】「ピリ辛ネギ味噌ラーメン(大盛り)&ライス」



160118_2009~02.jpg



寒い時は、"ピリ辛味噌"が温まりますわ~☆

(≧∇≦)



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~

(-.-)zzZ



ファイル0746.jpg



土曜日、"この様な方"がいないかと見渡しましたが…



田舎の街には、いませんでした…(泣)

(T_T)



また明日(^^)