diet:1673 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-3.0℃】で、

最低気温

【-7.8℃】でした。



何故、おばさん方は夕方になると、「オバンでした~」と一々自分の"おバンアピール"をするのか?



言わなくても、見ただけで「オバン」と分かりますけど…(汗)

(^_^;)



そんな今日は、仕事休みでしたが、普段通りに目が覚めまして…



午前中は適当に時間を潰して過ごし、昼から「渋い車に乗ってる金さん」と久々に遊んで…夕方から病院に行って真っ直ぐ帰宅し、洗濯して録画番組見て過ごしました。

(o^∀^o)



「ノンストレスライフ」です☆

!(b^ー°)



あっ、そうそう…昼間に携帯の「地震速報」が鳴ってビックリ(汗)

(◎o◎)



初めて聴きました☆

(^_^;)



※地元は震度2でしたが、全く気づきませんでした。

(*_*)



今朝は、「coffee」を飲んだだけで…



昼飯は、金さんと「四条庵」に行きました。



160114_1426~01.jpg



「ぶっかけ天ぷら蕎麦」を注文☆

(※金さんは、この店の名物「かつ丼」を注文)



160114_1426~02.jpg



んッ!!(◎o◎)



以前より、蕎麦が美味しく感じる☆

(o^∀^o)



(※けど、先代の方が美味しいです



夕飯は、残り物で。

※あまりにもヤバいので、画像無しです(汗)

(^_^;)



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~

(-.-)zzZ



ファイル1070.jpg



「ニットワンピー」が大好物なブルさんです☆

(*^o^*)



また明日(^^)