diet:1189 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【27.6℃】でした。



ファイル0008.gif



3、4日前から地元に、「土田晃之」さんがプライベートで遊びに来てました。



今日も暑かったんですが…16時前に、いきなりバケツをひっくり返したかの様な激しい雨が降り、山に行って泥だらけだった車が洗車されたかの様に綺麗になって、ラッキーでした☆

(^_^)v



それしか無かった1日でした(笑)

(^_^;)



そんな今日の食事



昨夜の炭臭い感じが口の中から取れてなくて、何を思ったか早起きして…



140830_0744~01.jpg



【山岡家】の朝ラーメン&ライスでリセットを。



140830_0745~01.jpg



山岡家の朝ラーメンの美味しさは、本物です☆

(*^o^*)



仕事帰りに【sun 蔵人】で"買い食い"を(懐かしい響き)



140830_1704~01.jpg



この「ソフトクリーム」、今シーズン食べた中で1、2位を争う美味しさなんです☆

(o^∀^o)



今日の夕食は、自炊。



140830_1914~01.jpg



【小野木】の唐揚げみたいなのと、モモ焼き



140830_1913~01.jpg



落葉キノコの生姜醤油漬け



殆ど、「落葉キノコの生姜醤油漬け」で食べました(笑)

(^w^)



あっ、そう言えば…



140823_2028~01.jpg



【文明堂】のプリンを貰いました~☆



140830_1959~01.jpg



…ん~、いまいち(汗)

(^_^;)



明日は休みだから、のんびり温泉風呂入って寝るとしますかね~



ファイル0803.jpg



また明日(^^)