【ソフトクリーム】10 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんにちは。



ブルさんです。





すっかり秋になりましたが…

「秋」になったからといって、ソフトクリームの販売を止めないで下さ~い!!

(≧∇≦)

かき氷でもアイスでもなく、"ソフトクリーム"が食べたいんですよ~!!

(-^〇^-)





今回食べたのは…



140825_1632~01.jpg



【the sun 蔵人】

「ロバ菓子」の"格好イイ店"なんだよね~

(^w^)



まっ、"菓子屋"だから牛乳系だと思いますが…



140825_1635~01.jpg



"ワッフルコーン"で、アクセントに「生チョコサブレ」が刺さってて…

アピール感満載(笑)

(*^o^*)



では、いただきます☆



140825_1635~02.jpg



(・_・)エッ..?



(◎o◎)お~~~っ!!



(≧∇≦)滑らか~~☆



この前食べた【chirira】と互角なぐらいの滑らかなクリーム☆

でも、こちらの方が重量感・甘味・コク・ねっとり感が強くて私好み☆

(o^∀^o)

甘いワッフルコーンでなく、日世のノーマルコーンでも問題ないと思うなぁ…。

味は、【冨士屋】に近いけど上品な味・滑らかさ・食感がイイかなぁ~

(-^〇^-)



大満足の一品です☆

!(b^ー°)