diet:1065 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





ここ、ず~っと天気が良くて、本当に気持ちのイイ日が続いてます☆

(-^〇^-)



まだ、白鳥も鴨も川で見れますが…そろそろ居なくなるかも。



そんな今日は、早朝出勤だったので…車DASH!



140423_0742~01.jpg



恒例の【山岡家】で、
「朝ラーメン&ライス」を堪能☆



140423_0742~02.jpg



いつも、"麺硬め・脂無し"で頼みますが、それでも下痢します(汗)

(*_*)



案の定、会社に着いたら直ぐトイレ(笑)

(^_^;)



朝食とったら、昼食はとらずに飲み物だけで済ませます。

(`∇´ゞ



今日は、仕事終わって直ぐ帰り【BBQ小屋】の清掃をしました。

そろそろ"今年初BBQ"を計画してますからね☆

!(b^ー°)



夕食は、久々に【アジア金星堂】で"スープカレー"を。



140423_1833~01.jpg



初めて「ジャンムスウプ」という"激辛スープカレー"を注文してみました。



140423_1834~01.jpg



(>_<)辛~~~っ!!



な…何じゃ、この辛さ!!

(≧∇≦)



聞いたら「ハバネロ」の辛さでした(泣)



家に帰って来ても、唇が「石原さとみ」で胃腸が意識してないのに"コポコポ"と動いてます(笑)

(^_^;)



これは、明日が怖いですね~(汗)



さ~て、明日は仕事が休みだから、時間気にしないでゆっくりのんびり温泉風呂入って寝ますかね~

(*^o^*)



ファイル0803.jpg



また明日(^^)