diet:1055 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





日曜日だから、時間を気にする事無く起床☆

朝から録画してあった深夜番組・新作ドラマをソファーでゴロンとしながら鑑賞。

昼近くに空腹感を抱いたので【蝦夷ラーメン】に行きました車DASH!



140413_1254~01.jpg



140413_1226~01.jpg



近年、「ホルモンラーメン」がメディアで取り上げられ、地元民・観光客がタウン誌等を信じて足を運ぶ店は、私からしたら邪道。

本当に「ホルモンラーメン」を食べたいなら、この店に行くべきです☆



140413_1235~01.jpg



【ホルモンラーメン(味噌)】



140413_1235~02.jpg



たっぷりのホルモン・きちんと処理したもやし・韮が、細めの麺と昔ながらの味噌と合うんですよ~☆



140413_1236~01.jpg



"元祖"と言ってますが、私の情報では、元祖は○○というラーメン店とか?

それでも、お薦めの店ですよ~☆

!(b^ー°)



おやつに【ことぶき屋】の「たい焼き」を。



140413_1452~01.jpg



140413_1452~02.jpg



この厚み(笑)ラップで繰るんでレンジでチンしてからオーブントースターで焼くと、外側パリッと中ふんわりになります。



140413_1454~01.jpg



焼きたてと同じ美味しさですが、ヘビーです(笑)

(^w^)



夕食は、【カレーチャーハン&かま栄のかまぼこ】で。



140413_1816~01.jpg



「かま栄」は、澱粉が多いから柔らかくて滑らか。
本当の"かまぼこ"は、コチッとしてますからね。



さ~て、明日から仕事だから、早めに温泉風呂入って布団入りますね~



ファイル0803.jpg



また明日(^^)