diet:1043 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





140331_0704~01.jpg



深夜に雪が降って、このありさま。

(*_*)

本州は、桜が咲いてるっていうのに…。



一昨日見た4羽の白鳥…実は、昨日も違う場所で見て、今朝は通勤中に同じ場所で見て…

着地する所を見てたら、何とそこに白鳥の群集が!!

(◎o◎)



雪が解けて土が出てる田んぼに、ざっと100羽は居ましたね。

(◎o◎)



何か、一生懸命食べてるみたいでした。

(^w^)



今日は、年度末決算・月末棚卸し・明日からの増税対策のトリプルパンチ。

(*_*)



何とか無事に終わりましたわ~。

(^_^;)



明日から消費税8%になりますが…全く気にしてません。(笑)

たかが3%上がるだけですし、上がれば上がったで、割引ありますしね。

"贅沢"に麻痺してるから、少し幸福度を下げて生活すれば、3%なんて気にならなくなりますよ。

!(b^ー°)



今日は、昼食に某スーパーの惣菜の【かつ丼】を食べました。



140331_0846~02.jpg



このボリュームで\498円☆

(◎o◎)

しかも美味しいし☆

(^w^)



全くお腹空かないから、夕食は食べませんでした。



さて、そろそろ温泉風呂入って布団に入りますわ。



また明日(^^)