diet:1036 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日は、もう完璧春到来という気温・天気☆

\(☆o☆)/



昼間、本気でBBQ出来そうでしたよ~(笑)

(*^o^*)



今シーズンは、鹿が穫れなくて穫れなくて…(泣)

雪の関係・鹿が知恵ついて(禁猟区に逃げ込む)全く鹿がいないんです。

今月31日で狩猟期間が終わり、4月~5月中まで「狐の駆除」となり、早くて5月末から「鹿の駆除」になります。

実は、東京・横浜から注文が入っていて、納品出来てない状況なんです。

(*_*)

あっ、本業以外にもエゾ鹿肉の販売もしてるんですよ~☆

(^_^)v



私、本業の給料とエゾ鹿肉販売の収入があるんですよ~☆

(^_^)v



しかも、私達のエゾ鹿肉…臭みも無く、鮮度管理も良いので評判も良いんです、真面目に。

だって、エゾ鹿肉を刺身で食べれるんですからね。

(^_^)v



今日の食事は、昼飯に…



140324_2046~02.jpg



【エビカツポテトサンド】を食べて…



140324_2046~01.jpg



夕食に【玉葱・ベーコンの塩コショースパゲティ】を作って食べました。



自炊は、本当にお金が掛からないし・美味しいし・文句無しですわ~☆

!(b^ー°)



ありゃ、もうこんな時間かぁ…

そろそろ温泉風呂入って布団入りますわ~



ファイル0515.jpg



また明日(^^)