diet:968 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日は、朝から快晴(^^)





でも寒い…(>_<)





(※寒いっていうのは、決して"暖かくはない"って事です)





今日は、本当にな~んにもない1日でした(笑)

(^_^;)





な~んにもないから、何も書くことが無い。





な~んにもないから、食べた物を細かく説明しますかね(笑)

(^_^;)





140115_1748~01.jpg





【カッパリバー産紅鮭】

【白菜のお浸し】

【長葱入り玉子焼き】

【サロマ産帆立・地物茄子・椎茸のバター炒め】





鮭を焼いてる最中に、白菜茹でて、玉子焼き作って終わったらそのフライパンに帆立・茄子・椎茸を入れて焼く…出来上がった頃に鮭が焼き上がってるから、特別難しくないんです。

(^_^)v





【カッパリバー産紅鮭】は、市販の紅鮭では最高級な紅鮭です。

この紅鮭食べたら北洋産が霞んでしまいます。

お勧めしますよ(^_^)v





それ意外は…まっ、普通に想像通りの味(笑)

(^_^;)





時間の余裕・気分のノリが一致した時に、料理しようと思うんです。

(^w^)





ここで1つ。

【魚の冷凍保管】する時、どんな魚にでも日本酒塗ってラップで繰るんで、更にアルミホイルで繰るんでジップロックに入れて保管すると"冷凍焼け"しないんですよ~☆

!(b^ー°)





さ~て温泉久々に露天風呂ごっこして、寝るとしますかね~

(*^o^*)





また明日(^^)