拉麺:2 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





ブルさんの遊食人種的生活-ファイル2839.jpg





○○ちゃんの車に貼ってやりたいな~(笑)





ブルさんが"愛して止まないラーメン"がある店





【一番 永山店】

永山環状線沿い





ブルさんの遊食人種的生活-111127_1838~01.jpg





店内は掃除の行き届いた清潔感のあるラーメン店です。





【味噌ラーメン】





ブルさんの遊食人種的生活-111127_1846~01.jpg





ここの味噌も捨てがたいんですよ(^^)





ブルさんの遊食人種的生活-111127_1847~02.jpg





ブルさんが愛して止まないラーメンは、こちら





【牧場ラーメン】





ブルさんの遊食人種的生活-111127_1847~03.jpg





何とスープが牛乳ベースのラーメンなんです!!





ブルさんの遊食人種的生活-111127_1847~01.jpg





画像悪いんだけど、もやしの根の処理がキチンとしてあるから、凄く食感がイイんだよね。





ブルさんの遊食人種的生活-111127_1849~01.jpg





そのままでスープを一口、続いてバターをスープに溶かして一口、最後に粒コショウをふって食します





多分、皆さんの想像とは違う味だと思いますよ。説明したくても、本当に





"牧場味"





としか言えないんですよ。





ブルさんも最初食べた時に思ってた味とイメージが全く違ってて、あまりの美味しさに虜になりましたからね(笑)





ブルさん、牧場ラーメンが食べたいだけで一番さんに行きますから





ご馳走さまでした





(^з^)-☆Chu!!