cake | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



家政夫のブルです。





ブルさんの遊食人種的生活-ファイル2957.jpg



これ、シャンプーハットじゃね~じゃん!!



私が地元で一番愛して止まないcake店



ブルさんの遊食人種的生活-111123_2058~01.jpg



【六本木 EST】

1条8丁目

西武A館地下1階



これ食べる為に○十年通ってます



【ガトーロア】



ブルさんの遊食人種的生活-111123_2106~02.jpg



生クリームは、一切甘味が無く、ほろ苦いchocolateと洋酒の効いたスポンジの三位一体が、口の中で"大人のchocolate cake"となって幸福感を齎します



私の大好物です!!



【カスタードプリン】



ブルさんの遊食人種的生活-111123_2105~01.jpg

ブルさんの遊食人種的生活-111123_2106~01.jpg



甘々プリンとは違う、これまた"大人のカスタードプリン"です
トッピングのフルーツがリフレッシさせてくれて、プリンの味を再度確認させてくれますよ



【chocolate cake】



ブルさんの遊食人種的生活-111123_2100~01.jpg



正真正銘のchocolate cakeです。ガトーロアとは違った意味でchocolateの旨味を感じていただけるcake。甘いのが好きな方なら、こちらのchocolate cakeがイイでしょう



私、地元でcake食べるなら、ここ以外では買いません。



(あくまでもcakeですけどね!!)



今日は、以前ブログで紹介した"Billy Tea"と一緒にいただきました



ご馳走さまでした。