京都を歩く | アミくんのブログ 

アミくんのブログ 

!!!!音が出るかも?!音量に注意してください!!!!
趣味 ワンコ 日々の出来事など書いております。(ほぼ遊びの事)

昨日、香川の出張帰りに寄ってきた


本当は一泊して今日はのんびり歩きたいとおもってたんだけど

生憎の傘マーク



所要時間4hの中

南禅寺へ





残念ながら見頃は来週かな?(全体で見たらの話ね)

でも、色付きはしてるから楽しめたよ











空はどんより












定番の水路閣











誰かぁ 奥から顔を出してる僕をパシャってくれ~












天授庵って知ってる?

いつもは素通りだったんだけどね


1人のカメラ女子が道で立ち止まり 

ずっと視線を送ってるんだ


気になって彼女の後ろでニヤけながら←嘘(笑)

覗き込んだら.........






















ヌーの大群が



な訳あるか










次に貼る写真がそれなんだけど

まさに ザ 京都だよ

拝観料を納めて駆け寄った

中に上がれないけど、入り口まで入れる



ではご覧ください

あ!写り込みは勘弁ね(笑)





























「そうだ!京都へいこう」

である

色づき具合も 紅一色ではなくて良い感じ



しばらくこの周りを散策








本堂の庭園前には長い廊下があり

みなさん座って秋を楽しんでらっしゃる様子


これ見てわかる通り

もみじが

バン‼︎て広がってます






























こんな感じ



美しい












緑 黄色 朱色 紅


















奥に進むとお池がある

















ススキと













最後、わたくし女子力高めましたの一枚

























































ああ


素晴らしきこの世界

































ブログから離れちゃって 

気まぐれで書いてるにも関わらず

見てくれる人がいて

とても嬉しく感じております