星 | アミくんのブログ 

アミくんのブログ 

!!!!音が出るかも?!音量に注意してください!!!!
趣味 ワンコ 日々の出来事など書いております。(ほぼ遊びの事)

こんばんは。



だいぶ間が開いてしまわれた。。。



久々に書いてみようかな











このところ(半年くらい)幸か不幸か


出張がすんごく多くて


次から次へと。






その分


私の写活も激しくなり


仕事疲れより


夜な夜な 星空であったり


工場夜景であったりと 寝る間も惜しんでるもんだから


常に体がフワフワしてる感じ←やばいか?(笑)




夏から始めた星空撮影をあげていく。



最初は8月に


富士山の展望駐車場から


一時話題になった ペルセウス流星群


天の川と夏の大三角形に


一つの流れ星





おわかりいただけただろうか。









次は


飛んで 比較的最近の写真


北海道は室蘭の


地球岬にて自撮り(笑)














人っ子一人いなくてね


調子に乗ったわけ。















からの 



苫小牧の支笏湖







ちょっと薄いけど天の川見えてる



















ラストは先週行った 香川の


まんのう天文台付近




なかなかの一枚やと思う




またしても


私が入ってますがね(笑)






ほいじゃ またね( ´ ▽ ` )ノ