トレッキング始めました | アミくんのブログ 

アミくんのブログ 

!!!!音が出るかも?!音量に注意してください!!!!
趣味 ワンコ 日々の出来事など書いております。(ほぼ遊びの事)

普段から

山や川を歩いたりしてるけど

ここ最近

キチンとした格好で歩き始めたよ



夜中に家を出て

空が明るくなる頃から

歩き出す





この連休中

日光と山梨の西沢渓谷に行ってきました

ソロでね(笑)




この時間帯は

なかなか味わう事が出来ない光景に出会う事ができる



素晴らしい経験だ




また趣味が増えてしまったが

最近釣にも行けてないし

サバゲもしてない




バランスは取れてるな(笑)




て事で

西沢渓谷の写真を。


一周10km  所要時間は5時間の道のり


滝がメインだけど






















































これがお目当ての

七ツ釜五段の滝である



カメラでは全貌は捉える事が出来ないが

十分楽しめたよ



















残り3km地点の自撮り







次はどこいこ^^;