日没から | アミくんのブログ 

アミくんのブログ 

!!!!音が出るかも?!音量に注意してください!!!!
趣味 ワンコ 日々の出来事など書いております。(ほぼ遊びの事)

屋島からの夕景撮り



3時間以上の滞在時間で得たものは






















よくわかんないや(笑)






まだまだ高い太陽















海も銀色に輝きます


奥に見える橋は


瀬戸大橋なのです!













さぁ


ここからだよ














こんなのもやってみたりして(笑)

















停泊する船に近づくちっさい船が



いい感じ














ゴーストくんも元気です
















これは前回ブログのです(笑)



でも、これはお気に入りだから。
















嗚呼、、、


沈んでゆく





おっと


広角で撮らなきゃ!










やばいっす!!


感動するるるッス!!















嗚呼、、、



また望遠に変えなきゃ
















カメラもう一台ほしい。






















太陽のグラデーション



こんなん撮れたの初めてです( ´ ▽ ` )ノ























行ってしまわれた、、、。


















ゴールデンアワーです
















ちょっと場所を200mくらい街寄りに移動


















高松市内が一望です!



こちらも素晴らしい眺め。



さらに空が変化します


















自分としては、これも気に入ってます









ラストは


















ほっそい三日月で


おやすみなさい☆