アジ釣りに行ってきたよ | アミくんのブログ 

アミくんのブログ 

!!!!音が出るかも?!音量に注意してください!!!!
趣味 ワンコ 日々の出来事など書いております。(ほぼ遊びの事)

今日のアジ釣りは最高のコンディションでした!





























そう、今までで最高にして









最悪の









ウネリと雨。













生まれて初めての乗り物酔い。



乗り物酔いってこんな風なんだと



勉強になりました(´・_・`)




あのね、



手の感覚が麻痺してくる感じ、、、



横になると落ち着くが、



船は大ウネリでドンブラコ(笑)



目測4.5メートルあったんじゃない?








気持ち悪いけどお腹すいたから



途中でせんべいを食べたんだけど








最終的にはせんべい色のキラキラを海にお見舞いしてやったぜ‼️









写真はありません



大粒の雨と風と波とで



それどころじゃねーっ( ´ ▽ ` )ノ









でもね



大アジ釣れたよ



いいサイズのがね!



10尾だけ。。。










リベンジします。







帰ったら美味しいアジ食べよーヽ(o´∀`o)ノ






















写真は関係ないけど










瀬戸大橋の夕陽