4月入ってから先週末までのまとめ | アミくんのブログ 

アミくんのブログ 

!!!!音が出るかも?!音量に注意してください!!!!
趣味 ワンコ 日々の出来事など書いております。(ほぼ遊びの事)

今年の4月は天気に恵まれず


残念な感じですね







今更だけど、桜の写真から貼っていく





今年の桜は


東京サマーランドで見ました







天気悪いけど、もこもこの花びらがキレイ











今年は一気に咲いたから


枯れたはなびらとか混ざらないので


ほんと素晴らしい



















うちの息子がついに小学校にあがりましたよ





すっかりお兄ちゃん


おめでとう


















そうこうしているうちに


桜は散り















チューリップが咲き始めました













































日曜日は貴重な晴れもよう



お姉ちゃん9歳の誕生日おめでとう




ディズニーへ




































がっつり遊んで来たよ( ´ ▽ ` )ノ