仙台に来たよ 牛タン篇 | アミくんのブログ 

アミくんのブログ 

!!!!音が出るかも?!音量に注意してください!!!!
趣味 ワンコ 日々の出来事など書いております。(ほぼ遊びの事)

昨日、大分から戻り


今日はすぐさま仙台入り




なんか寒いです


















15時到着


小腹が減ったので


先発隊に教えてもらった店


国分町にある


来ました~










もちろん牛タン定食


その前に 生ビールやね(笑)













まずはスープが到着


牛テールスープ  やさしいお塩仕立て


を頂きます


ぷは~~


優しいわ~


おネギもたくさん入ってって


まいう~です













奥では 私のタンタンが


焼かれておりますよ












到着


で、、、でか!!!!!


そして厚い!






もうがっついちゃいます(笑)


何とも肉厚でジューシー


プリンプリンのモチモチです!






もう一枚載せちゃう(≧∇≦)



これからどこ行こうかなー??