俺は行くと決めたんだ!!!! #4 | アミくんのブログ 

アミくんのブログ 

!!!!音が出るかも?!音量に注意してください!!!!
趣味 ワンコ 日々の出来事など書いております。(ほぼ遊びの事)


 もうここまで来たら


バレちゃったかな???




ツェルマットに到着して


道路に出ると


 

うひゃ~


すげーーーー






なんでも、今年は雪が少ないらしい













 

かわいいタクシーみたいな乗り物^^


スキーヤーなどを運んでます


















もはやネタばれ(笑)





















 
 
頭見えちゃってます!!!!






ググった時


〇〇〇ー〇〇〇が見える街って書いてあったけど


振り向いたら見えちゃうって・・・・


心の準備でけてまへんでした(笑)

 
 
 




ではでは早速


ゴルナーグラート鉄道に乗って


山を駆け上りまっす








まずは切符やね^^

 

往復約10000円・・・・・。


登り35分くらいだがな。






















 

ゲットン!!!!























 タッチすると棒が回って通過できます。

どうでもいい(笑)








 



 


出発前から狙ってます






















そして時間になり


しゅっぱーーーーーつ!!!!











すぐ見えちゃった(笑)




















 


きゃーーーーーーーーーー!!!!



マッターーーーーホルンヌ(笑)






で・・・・・でかすぎる・・・・・・・









なんか信じらんない気持ちだった


まさか、自分があのテレビでしか見れないと思ってた


マッターホルンを拝めるとは。



 
かっこ良すぎ 











このあと50枚は貼っていきたいので


数回に分けるけど・・・・


飽きなかったら


是非見てってください^^


この時11時くらいなんだけど


空は曇っています。
(マッターホルン上空ね)


ですが、段々晴れていく様が


とてもいい感じになってると思います。












電車内、隣の席の


ワンシーン 


 
 
うぃーーーーねーーーーー!!!























 
 さっきも言ったけど


飽きるほど貼ります(笑)























 
 
反対側は青空が広がってるので


マッターホルンの方にも期待!!


























 
 
ほら!


段々青が!!!

 


























 

途中のリフト乗り場

































って言ってたら


到着~~~~~




 


















見よ!!




















 
 
バン!!!!

























 
 
バン!!!!!!!!!























 

それにしても


圧倒されるな!


マッターホルン恐るべし



















 


 俺も滑りたーーーーい!!!!!























ここが一番上かと思ったら 


まだ上がある


 

息切れしたから


続きはまたにしよう(笑)






動画はアプリが落ちちゃうから貼れなかったよ・・・・



今度まとめて貼ってみる。




そして、ブログを書きながら40歳を迎えると言う・・・・・・・。


はぁ~・・・・


さらば30代