相模湖プレフォ 初のイルミ撮影 その3 | アミくんのブログ 

アミくんのブログ 

!!!!音が出るかも?!音量に注意してください!!!!
趣味 ワンコ 日々の出来事など書いております。(ほぼ遊びの事)



妄想から

我にかえり


 


















アクアゾーンへ

 













来年はクロスフィルター買ってみようかな

 




















 
 





















 


















 
 




















妄想と青いLEDによって

ブルーな気持ちになってきたから



















再び ピンクの森へ










ガラスへの映り込みが

いい

 

















だんだん


 
 
















ムラムラしてきました


 
 






じょ・・・・じょうだんだよ
 


 

 
 










 
 































 
 

 



























 
 

















乗りたかった

 
 
















では最後の

光の宮殿と大庭園

ここは早送りで進んでください

 
 
 
 
  
  
  
  
 

動画コマ送りのように見れましたかね?







見れない?










ですね(笑)




う~む

裏が見えてしまう

 




 
 

PCとスマホの記事を両立させ

20秒ほどの動画をスマホからアップしようとしたんだけど

著作権が含まれるって・・・・・

え?

どゆこと?




























さて4時間にも及ぶイルミ撮影は終わりを迎えました。



設定やらなんやら難しいかったな。


ライブビューで見る色もやはり肉眼と違ったりと・・・・。


また来年チャレンジや!!






 
 













この後、初星空撮影に挑戦しました(笑)