ら・・・らい・・・と・・くんが・・・・・・・。 | アミくんのブログ 

アミくんのブログ 

!!!!音が出るかも?!音量に注意してください!!!!
趣味 ワンコ 日々の出来事など書いております。(ほぼ遊びの事)


 ま・・・まさか・・・



こんなこと・・に・・・・・なるな・・・・・・んて・・・・。

























朝、散歩してて・・・・



こんなに・・・・・モッサモサで・・・・元気だった・・・・の・・・・・に・・・・



 































夕方・・・・・突然・・・・。


























こんなんなりましたーーーーーー

 

だーーーーーーはっはっはーーーーwwww


まさか・・こんなに変わるとはね^^


黒い毛の下には、前から承知していたシルバーが見えていたけど


改めてカットすると、ほんとに変わるもんだね


なんか・・・別の犬みたい・・・・・。


ううっ・・・・



でも、かわいいね






















お次はマッシュくん


ちょっと前のカットから3か月も経ってしまいました・・・・・。


先生すいません・・・・・毛玉だらけです・・・・・

ビホー
 

























アフタ
 

モヒカン復活!!!

またまた背中まできれいに入ってまス




あ、うちがお願いしているカットのお店は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/dog_salon_kaiz



ホントに色々教えてくれるかわいい先生なのです














あ、あたしもカットカットーー!!!


 
 
 

読者登録してね