久々の曲紹介!

キャッチーなフックとLudacrisのテンポの良いラップがとても聞きやすい!
歌詞がオレオレな感じで笑えるけど、かっこいいw
俺もハートブレイカーと呼ばれる日は来るのだろうかww

iTunesで買えるやつが使えるようになったから載せておきますw
これ売れたら俺に良いことあるんかな?よく知らんw

Taio Cruz
$タカシさんのブログ

Ludacris
$タカシさんのブログ



ケータイは こちら

俺が一番かビリか知らないが
俺の正直な気持ちを尊重しないと
俺は君の心を傷付けるかもしれない
俺ほどすごい人はマジでいないと思う
だから君はこのチャンスをつかんだ方がいい
最終的に君がどうしたいのかってことが大事なんだ
馬鹿げてると君は言うかもしれない
しかしTaio Cruz、お前がどう思ってるのか言ってやれ

Baby 俺の言うことを聞いて
俺が君を愛するか、君の前から去る前に
みんな俺のことをハートブレイカーと呼んでるんだ
俺のことが好きになったとしても、俺は君を騙したくない
俺を満足させるのは難しい
君のハートを引き裂くかも
始めから言っただろ
Baby 始めに言ったよ

俺は君のハートを傷つけるだけ
俺は君のハートを傷つけるだけ
俺は君のハートを傷つけるだけ
俺は君のハートを傷つけるだけ

隠そうとしても意味がない
避けようとしても意味がない
俺に問題があるのは分かってる
俺が間違ってるってことも

俺のことが好きになったら
俺を満足させるのは難しい
君のハートを引き裂くかも
始めから言っただろ
Baby 始めに言ったよ

俺は君のハートを傷つけるだけ
俺は君のハートを傷つけるだけ
俺は君のハートを傷つけるだけ
俺は君のハートを傷つけるだけ

これが俺が女性に対してすることの全てだ
いいか、俺はただ君のハートを傷つけることになるだけなんだ
で、それを砕いて全て細かい破片にしちまう
君がそれを全てくっつけ合わせようと、くっつけ合わせまいと
見つけたやつに所有権があって、無くしたやつは泣くしかない
いいかい、俺は君をその気にさせようとしてるわけじゃないんだ
ちがう、俺はただ誠実であろうとしてるだけなんだ
君はこの人はLudacrisだって言うかもしれない
Taio Cruz、お前の気持ちを彼女に伝えてやれ

カルマが俺を冷たい人間に引き戻すんだ
悪い狼のように俺は生まれつき悪いヤツなんだ 骨の髄までな
俺に惚れたらつらい思いをするだけだ
最初に言ったぜ

俺は君のハートを傷つけるだけ
俺は君のハートを傷つけるだけ
俺は君のハートを傷つけるだけ
俺は君のハートを傷つけるだけ

Break Your Heart /Taio Cruz

¥150
iTunes
※モバイル非対応